お客様各位
平素 「CMSイジデコ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、2月1日に行いましたエディターのバージョンアップに関しまして、エディター画面が開かないという不具合がでております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
つきましては、下記の手順をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
原因:バージョンアップに際し、お客様の環境にてキャッシュが残っている可能性がございます。
対処方法:お使いのブラウザソフトのキャッシュのクリア(閲覧履歴の削除)を実行して頂くと正常にエディター画面をご利用いただく事が可能になります。
各種ブラウザのキャッシュのクリアの手順は下記サイトをご参照ください。
http://faq.blog.so-net.ne.jp/1101
皆様には大変お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。